1. オープニング
2. グルメ・ブラックジャック 1
3. キャラクターソング 『swear to…』
4. グルメ・ブラックジャック 2
5. 結果発表~エンディング
6. おまけ~罰ゲーム




时计の针がうるさいんだ
歪みだす 午前0时に

镜の奥に潜む暗の
足音が闻こえそうな気がして

消灭したはず 孤独の破片
いつの间にか目の前をふさぎ
嘲笑っているのさ

失うものなんて何も无いと思ってた
孤独にも惯れたつもりで
キミがオレの事 必要とするのならば
君の事 决して独りにしない

I swear to you.
Forever close to you.


空ろな日々 イビツな笑颜
涙さえ 流せずにいた

そんなオレにキミはつぶやく
「泣くことは、耻ずかしいことじゃない。」

自分のことを粗末にして
何を守ってたつもり?オレは迷いの森のピエロ

「信じるものなんて何処にも无い。」と言っては
キミのこと 伤つけてたね
変わらないものが在ること 教えてくれた
キミの事 守り続けてゆくんだ

目をそらして耳塞いで
梦の中を走ってた
おれが此処に生きる理由が欲しくて

爱されたいなんて愿いさえ気づかないで
孤独にも惯れたつもりで
キミがオレの事 必要とするのならば
キミの事 守り続けてゆくんだ

I swear to you.
Forever close to you.

arrow
arrow
    全站熱搜

    櫻ちゃん 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()